2015
03.06

本日のレッスン内容 3/6

2015年度

左膝がやはり痛くて、再度整骨院に行ったら、やはり半月板の損傷らしいことが分かり、5週間ほど毎週ヒアルロン酸の注射をすることになったPoliglotaです。。

先週は膝の調子が悪すぎて泣く泣くレッスンはお休みしました。

そして、2週間ぶりに本日のレッスン参加して、左膝を曲げるNegativa以外のできる技だけをやろうと思いましたが、とにかくカポエイラできることが嬉しすぎて、ちょっと動き過ぎちゃいました。

本日もキッズクラスからスタート。

基本の動きを稽古した後、最近お誕生日を迎えたお子さんのParabéns Rodaをやりました。子供たちは、だんだんと誕生日の歌も何となく歌えるようになってきて、皆でお祝いRodaができました。

本当に元気なエネルギーに満ち溢れた良いクラスとなりました。

次に大人クラス。

今日は何と、ACCCカポエイラ 埼玉支部に新しいメンバーが1名加わりました!

新しい方が増えたことで、我々既存メンバーも良い刺激を受け、これからがさらに楽しみになりました。

今日は基本の蹴りから連続技、そして、組手、相手を替えながらのランダムJogoと、皆でしっかりと稽古しました。

2週間ぶりにカポエイラができた僕は、カポエイラできるって本当に幸せだなぁと心から思いました。

そして、新しいメンバーも増えたことで、さらに来週以降のレッスンが楽しみになりました。

さて、来週のレッスン会場もこの広々としたいろは遊学館です。

カポエイラにご興味のある方は、是非お越し下さいね!

来週も一緒にカポエイラして良い汗流しましょう。

志木クラス_20150306_02

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。