2015
03.13

本日のレッスン内容 3/13

2015年度

膝の半月板は完治までにまだしばらくかかりそうですが、ヒアルロン酸の注射で大分調子が良くなってきたPoliglotaです。

さて、先日の3月11日で、あの東日本大震災から4年という月日が経過しました。

我々が所属しているACCC カポエイラは、震災発生直後に被災地支援プロジェクトを立ち上げ、被災者の方々を支えるべく、今もその活動を継続しています。

【東日本大震災】被災地支援プロジェクト 「フォッサ・ド・ジャポン – 日本のチカラ -」

さて、本日もキッズクラスからスタート。

今回は新たな体験のお子さんが4名も来てくれました。

いつもに増して人数が増えたことで、最後のRodaもすごく盛り上がりました。

皆、楽しんでカポエイラをしていたので、また是非来て頂きたいと思います。

続いて大人クラスがスタート。

こちらもいつものメンバーに加え、先月から来てくれるようになった新しい方が2名も参加してくれました。

基本の蹴りから2人組、そして楽器もしっかりと稽古し、最後にRoda。

そして、何と1名の方は、正式にACCCカポエイラ 埼玉支部への入会を決めてくれました。

これでまた新しいメンバーが増えたので、これからの活動がますます楽しみです。

さて、来週のレッスン会場もいろは遊学館です。

だんだんと暖かくなってきて、春の雰囲気になってきました。

春は何か新しいことを始めるには最高のタイミングです。

カポエイラにご興味がある方は、是非、お気軽にお越し下さい。

未経験者、しばらく運動していなかった方、そして、子供から大人までどなたでも大歓迎です。

志木クラス_20150313_02

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。