2014
03.21

第59回CCJカポエイラ埼玉 志木クラス Mestre Samurai特別クラス

2014年度

本日のACCC埼玉志木クラス(第59回)ではMestre Samurai特別クラスを行っていただきました。

お忙しい中、本当にありがとうございました。

大変素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

レッスン中はもちろん集中しなければいけませんが、ちょっぴり色々思い出しながらちょっぴり感慨にふけってしまいました(^_^;)
私がまだ会社員だった2003年春、初めは月2回のつもりで始めたカルチャーセンターでのカポエイラ、、、気がつくとカポエイラの魅力にとりつかれ、カポエイラが楽しくてしかたなくなっていました。

カポエイラをすると頭がスッキリし、イヤなことがあってもレッスン後には笑顔に。
そして、仲間を大切にし仲間と調和する楽しさ、仲間と一緒に切磋琢磨し、仲間と一緒に汗をかき、仲間と一緒に同じ時間を純粋に楽しむ、、、Mestre Samuraiはたくさんの素晴らしいことを教えてくださいました。

カポエイラに出逢えて本当によかったです。Mestre Samuraiに感謝です。Muito obrigada!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。